仙台でも…!

こんにちは! 氷点下の数値を見ることがおおくなりましたね!(><)

ついに冬か…!!なんておもったりしますが、ちりょうやのある泉ヶ丘でもこの寒波で雪が積もりました!!

陰や小さな道はあさでもアイスバーンで、色々な所でフェンスやガードレールにぶつかってる車をよく見ました(><)

アイスバーンだと、アクセルやハンドルを全く操作しなくても「スー。。。」っとナナメに滑っちゃうので本当にこわいですよね(·︿· `)

 

そんな天候のなか、ちりょうやに足を運んでくださる患者様方…

ありがとうございます!!

そんな患者様が歩きやすいように、雪かきしっかりがんばります!(^-^)

スタッフががんばって雪かきしてたのと一緒に近所の方も雪かきしてくださいました(^^)

地域の皆様の優しさがとても嬉しかったです!

 

そんな皆様に元氣で過ごして頂けるよう、

ちりょうやスタッフ、明日からまた頑張ります!★+゚