楽しいことの為には。。。

こんばんは!日本海側、九州にはまた寒波がやってくるみたいですね(>_<)

ことしはもう寒波懲りごり!ってかたもおおいのではないでしょうか?

 

最近の患者さんのご様子をみていると。。。

気圧の変動や氷点下の温度のせいで、身体を痛めたり不調が出ている人が多いようなきがします(><)

頭痛やぎっくり腰とかも。。。

痛みがあるって本当にいやですよね!

 

そんな中、寒波が来襲するところへ旅行に行ってきた患者さんが。。。!

こーんなにかわいいお土産まで♡

本当にありがとうございます!!♡( ˶´⚰︎`˵ )

 

この患者さんご夫婦は、ご旅行で身体が疲れる事を見込んで、全身を矯正してしっかりメンテナンスをしてから楽しい旅行に旅立ったそうです♪

奥様いわく「去年はメンテナンスしないで行って、帰ってきた時酷かったから学習したの!」と(笑)

普段から腰に痛みを感じている方々ですが、こんな寒波でも楽しめるくらいの体調だったそうです!

 

やはり痛みや苦しみなくご旅行楽しめるって、いい思い出になりますね♡

やはり、メンテナンスって大事ですね!