人気者★もうアイドルです!

こんばんは!東北は、じめじめして梅雨時期らしい湿度な日ですね!( ´ᐞ` )

湿度の影響うけて、体のが重かったり疲れやすかったりしてませんか?💦

 

 

ちりょうやに来院してくださる患者さんも、疲れたーってお話してます(´・_・`)

 

 

でも、ちりょうやに来るとみんな笑って元気になるんです!

 

ほら!!⬇

 

みんなのアイドル★

若林先生!!

もう、「りょうくん!りょうくん!」てファンがいっぱい♪

 

真面目そうな見た目からは想像付きづらいですが、

笑わせ上手で、みんなが笑顔になりますヽ(*´∀`)ノ

 

それだけでなく、見た目通り真面目で勤勉なので

信頼もあついです!!

 

 

お辛いところがあっても、まだちりょうやに来たことの無い方は損ですよ!

ぜひ若林先生にお任せあれ★