げんき堂で元気になられた方々からの嬉しい声

げんき堂も開院して8周年で多くの方々がご来院されてきました。
そんなご来院されていただいた方々から嬉しい声をお聞きできたのでなご紹介していきます。

70代 女性
足の親指がケガで曲がらなくなっていました。もう歳なので仕方ないと思っていましたが足指運動と治療で動くようになりました。ビックリしました。

80代 女性
毎日ラドンルームにお世話になってから良くねむれる せきが止まらなかったのが止まりだんだん良く成って居る様に思われますラドンのおかげと思います

50代 女性
元々は顔の痙攣があり病院に通って検査をしても良くならず原因もわからないままで、どうしようもなく途方に暮れていました。そんな折、鍼灸治療の話を聞いたのですが鍼灸という針を刺す行為しかも顔に… 心配な面もありましたが、今ではすっかり良くなりました。
顔の症状を直してもらった実績から信頼できるので今も続けて鍼灸の治療を受けています。現在、週に一回のペースで鍼灸治療を受けて、コンディションを整えてもらっているような感じです。

げんき堂では定期的に体操教室を開催しており、体操教室では皆さんと一緒に笑いながら掛け声を掛け合い楽しい指導のもと仲良く体操をしています!
体操教室で出会った方とお友達になってお喋りして気分転換にもなります。

体のことでお悩みがあればお気軽にご相談お問合せください。