ミネラル原液aiゴールド

堺市南区にある鍼灸整骨院いやし堂の藤長です。

ミネラル原液aiゴールド」は、純金を微細化、分散させた水溶性ケイ素の濃縮溶液です。

ケイ素をはじめ、鉄やマグネシウムなど人体に不可欠なミネラルも豊富に含み、そこに「抗酸化」、「消炎性」を強力にサポートするゴールドナノコロイドをプラスしています。

ゴールドは、肌に吸収されると新陳代謝や血流を促すと言われています。また、その消炎性から医療の現場でもリウマチの治療薬などに使われるなど、多くの効果に注目が集まっています。

ケイ素は、生命維持に必要な微量元素です。不足すると、髪や爪、肌荒れの原因になると言われ、また、肌のハリを保つコラーゲンを束ねて結合組織を強くする働きもあります。年齢と共に不足し、日常の食生活では摂取しにくい成分の為、サプリメントなどでの摂取が理想的です。

(こんな方にオススメです)

*野菜不足を感じる方

*手軽にミネラルを補給したい方

*ハリと潤いが気になる方

*肌荒れ、肌野トラブルが気になる方

*体調がすぐれないと感じる方

ケイ素と6種類(ナトリウム、鉄分、マグネシウム、マンガン、リチウム、リン)のミネラルにゴールドナノコロイドをプラスした、ミネラル原液aiゴールド

飲み物や料理にお使い下さい。また、毎日のお手入れに顔や体に一振り、髪の毛などにも一振り。

抗菌性、浸透性、浄化力、消炎性、細胞活性、抗酸化の力をお試し下さい。