イアスを使ってみました

お久しぶりです、いやし堂の小路です。毎日雨で嫌になりますね。

実はこの一ヶ月ほど僕の家の部屋にはイアス30000が置いてありました。コロナ禍でいやし堂も20日ほど休診していました。その時に整骨院の先生にも自分の家で実際に使ってどう変化したか、良かったかなどを知ってもらおうという企画でした。

さて、実際に使ってみてですが・・・よく眠れました‼これだけ書くと「へっ。」となりますが、実は最近寝つきが良くなかったんです。初めは飲み過ぎかな?と思いましたが、実際前に比べて寝つきが悪くなっていました。そんな中イアスが家に来たので朝まで6時間、かかってみました。その結果としていつもより明らかに早く眠れたうえに、ぐっすり眠れ、朝起きたらイアスの6時間が終わっていました。別の日にも気付いたのですが、筋肉痛や疲労回復にも間違いなく一役買いますね。

1ヶ月でしたし、まだ基礎疾患もない歳なのですが間違いなく良い変化はありました。若いうちから続けるのも良いし、症状のある人や体温の低い人なんかはすぐに使用していただきたいですね。

では、また使ってみて良かったことを次回も伝えていきます。