新しい健康法!? ~貧乏ゆすり編~

鍼灸整骨院健祥 前田剛志です。

生きている中で貧乏ゆすりをしている人を見かけたり、
もしくは、自分自身がしている事は誰しもがあると思います
!(もし、無い人が居たらごめんなさい(;^ω^)…

◎貧乏ゆすりをする事で得られる効果

足のむくみ改善・冷え性改善・質の良い睡眠
ストレス軽減・集中力UP!…etc.

など、色々な効果が出る事が判明したらしいですよ!
その中で僕が気になったのは、ストレスの軽減です!
人は生きているだけで大なり小なり
ストレスがかかってしまっています。

例えば、
運動不足. Overuse.取引先.上司.同僚.部下.先生.友人.家庭.嫁姑.隣人.
いじめ.成績不振.入学.進学.退学.転校.気温.気圧.天候.空気汚染.花粉.埃.
細菌ウィルス.騒音.灯り.通勤.勤務.転職.退職.転勤.昇進.左遷.失業.残業.夜勤.
経.妊娠.出産.結婚.転居.同居.離婚.別居.家庭内暴力.子供の独立.病気.怪我.
死別.不規則な生活.酒.煙草.食べ過ぎ.食べなさ過ぎ.偏食.睡眠不足.寝すぎ.
悪夢.責任.不安.失恋.挫折.失敗.セクハラ.怒り.恐怖.
疲労………………………………………………etc.

この様に人は様々なストレスを受け、抱えながら生きています。
ストレスは適度であれば身体に良いんですが、
かかり過ぎると身体全体の不調に関わってきます。

貧乏ゆすりでそのストレスが少しでも軽減するならば
やってみる価値は大いにあると思います!

ただ、他の人から見たらあまり印象が良くないので
やるのであればコッソリやりましょう!笑

ネット予約はこちらからどうぞ!

営業時間
月曜~金曜    午前9:00~12:00 ・ 午後15:00~19:00
土曜      午前9:00~12:00
定休日      土曜午後 ・ 日曜 ・ 祝日
住所      大阪府和泉市池田下町268-1 エイトワン池田下103
アクセス      泉北高速鉄道 ”和泉中央駅” から車で5分
電話番号    0725-92-9272