ションタの受付日記 『独身男性の進化論』

鍼灸整骨院健祥 受付の高松祥子です。

日本でもある意味、
問題になっているにゃが
世界中でも男性独身者は増えているにゃよ。
特に多いのは
アジア・ヨーロッパ・アメリカ…、
婚姻率は下がる一方で
今後もこの傾向は増加するとの意見にゃよ。
国の在り方としては
人口減少に繋がる危惧ともいえる問題に
研究者たちが
ある世界大手の掲示板Redditで
こんな調査の統計を発表したにゃよ。

『男性諸君。どうしてあなたは独身なのか?』
に対して
6794件がなんだかの回答があったそうで、
どのデータを分析すると
①自分の容姿が悪い
②自分の努力が足りない
③自分に自信が無い
など自分は否定や拒否と言った
コメントがあったそうにゃよ。

進化論として
このコメントは
3つのカテゴリーに分けられるようで
①自由の選択肢
②人間関係を築く難しさ
③束縛感
となり、
男らしさを研究する専門家は
『男女が関係を始める方法が
急激に変わっているという事は
新たな男らしさの形が生み出されている事』
と今後の人類の姿の変化に
研究をふまえての意見だそうにゃよ。
人類の進化は日々の積み重ねにゃ。
10年後20年後の未来は
世界はどうなっているのかにゃ?

皆様から喜びの声!
エキテンの口コミはこちら

ネット予約はこちらからどうぞ!

営業時間
月曜~金曜   午前9:00~12:00 ・ 午後15:00~19:00
土曜      午前9:00~12:00
定休日     土曜午後 ・ 日曜 ・ 祝日
住所      大阪府和泉市池田下町268-1 エイトワン池田下103
アクセス    泉北高速鉄道 ”和泉中央駅” から車で5分
電話番号    0725-92-9272