★毎月19日は・・・(^^♪★

皆様!こんにちは(*^▽^)/★*☆♪

鍼灸整骨院 なごみ堂 仏生山のフロント受付の川田です(^o^)v

先週は、バレンタインデーでしたが、男性の皆様、女性からチョコレートをもらえましたか?本命チョコ、義理チョコ、感謝チョコ、色々な意味のある、バレンタインデー!
幸せたっぷりな日になられた方や、中には苦い経験をされた方もおられるのかもしれませんね。人生色々です!!

今は昔と違い、まださほど流行ってはいませんが、「逆バレンタイン」ってのもあり、男性から女性にチョコレートを渡してもいいとの風流も出てきました。

時代の流れ…。時代は変化しつつありますが、間違いのない、一歩前進する良き日本であってほしいと願う川田でした(^-^)v

さて!!今日は、2月19日ですね("⌒∇⌒")
今日はまたまた甘~い記念日のお話になりそうです!私の大好きなスイーツ★★★のお話!
も~たまりません!!スイーツ!!大大大好き(*≧∀≦*)

毎月19日シュークリームの日
だそうです★
国民的なお菓子となった、シュークリーム。 もっと!多くのお客様に美味しいシュークリームを食べていただこうという思いから生まれたそうです。
「ジューク」とシュークリームの語呂合わせとして、19日が、「シュークリームの日」ともなりました。 モンテールが日本記念日協会に登録した記念日だそうですよ。

ローソンの、ちょこっと話になりますが、以前はローソンも19日をサービスデーにして、シュークリーム商品10円引きセールを行っていたみたいです。しかし、残念ながら、2014年頃までしかしていなかったみたいですが。

 

記念日デー、感謝デー、などなど、企業は様々なイベントや企画を考え、
「より多くのお客様を喜ばせよう
「より多くのお客様に、足を運んでもらえるように
と、努力を重ねている会社が増えてきている現代社会!

私も!仲間と共に!!
「なごみ堂 仏生山店の為に何が出きるか
「なごみ堂 仏生山店へお越しいただいているお客様の為により一番に出来る事は何か
これからも、スタッフ力を合わせ、より素敵な院を目指していきます
今後とも、よろしくお願い致します。

あと、なごみ堂仏生山店から、「エキテン」のお知らせを致します。
3/1(木)から3/31(土)の間、
ママさん パパさん 育児応援企画を開催致します!!
ママ友さんパパ友さん、ご紹介下さい!
ご紹介してくださった方、ご紹介された方も、西松屋様の商品券をプレゼント致します
詳しくは、口コミサイト「エキテン」をご覧くださいませ(^o^)

最後まで、私のブログにお付き合い頂き、誠にありがとうございました!!
皆様のご来院、スタッフ一同心よりお待ちしております

鍼灸整骨院 なごみ堂 仏生山店

〒761-8078
香川県高松市仏生山町甲806-2
TEL:087-813-8304
FAX:087-813-8306

営業時間
【平日】9:00~13:00、 15:00~19:00
【土曜】9:00~13:00
【休診】土曜午後、日曜、祝日
エキテンからも、ご覧ください☆ https://www.ekiten.jp/shop_6047646/