★足つぼマッサージイベント、まだまだ開催~(^^♪★

琴平電鉄仏生山駅から南へ徒歩3分の所にある、鍼灸整骨院 なごみ堂 仏生山店のフロント受付の川田です★ 

駐車場もきちんと院の目の前に6台設備してありますので、とても便利で楽チンです◆◇◆◇◆

黄色い看板が目印なので、お近くに来られますと、直ぐ分かるかと思います(*☻-☻*)

ぜひぜひ!一度、通ってみてください♬

 

さて、6月30日(火)までの平日限定の、
片岡先生の足つぼマッサージ半額イベントも、まだまだ開催中で〜す

前半は予約をたくさん頂き、誠にありがとうございました。大好評!!大好評!!
たくさんの、ご予約!感謝感激です(๑˃̵ᴗ˂̵)

予約がお取りできず、足つぼマッサージが出来なかったお客様、大変申し訳ございませんでした。
後半もまだ、ご予約の空きがございますので、一度お電話にてご相談下さいませ!  

 

足つぼマッサージは、本当に気持ちがよく、身体の不調部分も理解できる優れものです。 

私は、足つぼマッサージが大好き❤︎
痛いのが苦手な方にも、きちんと片岡先生が配慮してくださいますし、最初から最後まで、喜んで皆様施術を受けていらっしゃいます♬

足の浮腫もスッキリ、リフレッシュできます。

足つぼマッサージを受けている最中、凄く痛いな〜って感じる部分も出てきます。
痛いから悪いのかしら。と、気になる方もいます。
確かに、足の裏を押して、痛いな〜と思う部分は、その内臓部分が弱っているとも言えます。

そして、足の裏を押して、痛いな〜と感じた部分に、指圧などで刺激をあたえることにより、血流が良くなったり、自然治癒力が高まったりして、お身体の不調が和らぐ事も知られているそうです。

そして、足の浮腫もスッキリし、細くなりますよ(^^)
なので、この機会に、足つぼマッサージをされた事がない方はぜひ!ご体験して頂きたいです!

なごみ堂 仏生山店の片岡 武先生の足つぼマッサージをぜひ!ご体験ください(๑˃̵ᴗ˂̵)
川田がオススメ致します♬

本日も、なごみ堂 仏生山店は、皆様のご予約、ご来院を心よりお待ちしております!

足の裏から健康になろう(≧∇≦)

お電話は、こちら↓
087-813-8304 までどうぞ
今すぐ、お電話ください♬

この機会にぜひ(≧∇≦)

 

 

鍼灸整骨院なごみ堂 仏生山店

〒761-8078
香川県高松市仏生山町甲806-2
TEL:087-813-8304
FAX:087-813-8306

営業時間
【平日】9:00~13:00、 15:00~19:00
【土曜】9:00~13:00
【休診】土曜午後、日曜、祝日

エキテンからも、ご覧ください☆
☆https://www.ekiten.jp/shop_6047646/