みなさん知ってました!?

みなさん、『ケイ素』という
ミネラルを知ってますか⁈


人間が生きていく上で
必要不可欠な必須ミネラルとして、
さまざまな働きをしてくれています‼️

特に目を引くのが、
酸化を防いでくれるという点✨

下の写真にもあるように、
くぎ(鉄)の酸化を防いでくれています👍



酸化=老化
なので、私たちにとっては
嬉しい事ですよね😍💕

そんなケイ素が、アスリートで
aiゲルマ』として置いてあります❣️

このaiゲルマは、
手軽にミネラル補給ができるんですよ🎶

飲み物に入れたり、お米を研ぐ時に入れたり、
スープや味噌汁にも入れて🆗です🍴


健康美容のミネラル
ケイ素
ぜひ、お試しくださーーーい




※私は化粧水に数滴入れて
パシャx2してます❤️