泉ヶ丘夏祭り!

こんにちは!

暑い日が続き、ほんとに危険な夏になっていますね。💦

学校のプールに行くときに熱中症の危険があるから、プール中止!となるくらいほんとうに今年の夏は危ないですよね(´・_・`)

 

そんななか、先週ちりょうやのすぐそばで夏祭りが開催されていました!

初めは骨組みだけだったのですが。。。

2時間後くらいには。。。

こんな風に人が増えていって。。。

賑やかな可愛い声がするーっとお外をみると。。。

地域の子供たちのお神輿が!!(⁎˃ᴗ˂⁎)

雨の降る中がんばってる姿に、元氣をいただいちゃいました!ヽ(*´∀`)ノ

 

夜には提灯も灯がともり、やぐらでお客様が盆唄をうたってらして、盆踊りもあったりでとても風情のある1日でした!

 

ちりょうやの斜め向かい位がお祭り会場なので、

お祭りに行く子供達が「ちりょうやだって!ぱぱ、腰この間サッカーで転んでたじゃん…」とお話してくれるこえを聴くと、少しでもちりょうやを知っていただけた様で嬉しくおもいました☆彡.。

 

もっともっといろんな方に知っていただける整骨院になるよう、日々頑張ります!(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

 

★土日祝日も営業してます!

鍼灸整骨院 ちりょうや ★仙台市泉区泉ヶ丘3-5-23(ヤマザワ泉ヶ丘店さんそば)

Tel 022-725-7877          定休日 火曜午後・水曜日(平日9時~19時まで受付)

お気軽に御相談ください!スタッフ一同おまちしております!