あせもの予防&治療に!

こんにちは‼また台風🌀が近づいてきて不安定な天気が続きますね(*_*)

仙台は久しぶりの恵みの雨☔!☺

と思ったら、まさかの花火大会帰りにびしょびしょ...何て方も多かったのではないでしょうか?(>_<)

そして仙台七夕は毎年どこかで雨が降ります(苦笑)

 

さて、最近身近な人や患者さまから「子供があせもで...」や、「ぷつぷつ出てきて痒くて」なーんてお話よく伺います。

汗疹は簡単には 皮膚からうまく汗が出ていかず炎症が起きたもの です。

赤いものや白くなるものがありますが、どちらも皮膚を清潔にしておくことが大事です。

そこでよいのが天使のしお湯です♪

これはケイ素酵素が入っていて、皮膚の大事な成分は残しつつ汚れをスッキリと落としてくれます🎵

角質化した皮膚(垢)を分解してくれる酵素を使用しているだけでなく、温泉成分重曹も入っているので万能さん!

アトピー性皮膚炎や皮膚の弱い方、赤ちゃんお年寄りにも使える優れものなんです(*^^*)

余分な垢などをスッキリ落としてくれるので、大事な汗の出口を清潔にできますし、ケイ素は抗菌性もあるので雑菌の繁殖も抑えてくれます(^_^)

白いですが、お湯に入れると透明になります!☺

詳しく知りたい!という方は、ちりょうやスタッフにご相談ください‼⭐美肌になりますよ(^O^)✨

 

⭐鍼灸整骨院ちりょうや⭐

Tel 022-725-7877(予約優先制)

仙台市泉区泉ヶ丘3-5-23