お久しぶりです

こんにちは、いやし堂の小路です。

長らく停止していたスタッフブログですが、先日から漸く再開しました。

これからも色々と皆様のためになる情報を提供していきますので、よろしくお願いします。

さて、いい天気が続いていましたがこの週末からは一気に気温も下がるみたいですね。

いよいよ冬の準備が必要になってきそうですね。

僕の方も11日の土曜日から出発し、12日の日曜日は東京の方にVIMセミナーのお手伝いに行かせてもらえます。

寒くなるのでしっかりと防寒していってきます。 東京の方が寒そうですね。

いい歳したおっさんですが、一人で行く東京は慣れません、ちと不安です。

でも、人に教えるということはとても自分自身にも為になるので、パワーアップして帰ってきます('ω')ノ

では、いやし堂の小路でした。