サプリメントの有用性

寒中お見舞い申し上げます。堺市南区にある鍼灸整骨院の杉本です。

春の訪れが待ち遠しいですがお変わりございませんか?過ごしやすい日もあれば寒い日もあり体調を崩しがちになり風邪やインフルエンザにかかってしまった方もおられたり免疫低下や体の不調を訴えられる方も多いかと思われます。

整骨院ではアイゲルマというサプリメントを販売しております。アイゲルマにはケイ素ゲルマニウムが入っていてケイ素とはミネラルであり身体の機能維持、向上に役立ちます。骨、関節、血管、皮膚、毛髪、歯、爪などに多く含まれ年齢と共に不足し日常生活では摂取しにくい成分のためサプリで摂取が理想的です。またゲルマニウムもミネラルであり免疫機能の増強、調整、抗酸化作用をはじめ多様な作用が報告されています。

ゲルマニウムの有用性として①免疫細胞の活性化 ②骨量の低下防止 ③鎮痛作用④リウマチに対する作用として炎症を抑え骨を破壊する破骨細胞の活性を抑制するがあげられます。

アイゲルマを摂取してミネラル生活を始める事により抗酸化作用痛み軽減やコラーゲンとカルシウムを結びつけて骨を強くするので骨粗しょう症を防ぎます。また老化防止として美容効果も期待できます。

アイゲルマは毎月25日~予約を受け付けており翌月初めにお渡しできます。  4本セットで税込¥13200です。コップ一杯に10滴ほど入れて1日数回お召し上がりください。お米をとぐ時や料理や飲み物またお肌や掃除にも使っていただけます。

健康や美容のサポートを必要に感じられる方は是非一度、お試し下さい。