ションタの受付日記 『もし事故に遭ったら……』

鍼灸整骨院健祥 受付の髙松祥子です

車の運転事故が多いにゃあcar.gifdash.gif 。
ションタも教習所で自動車免許が欲しくて
運転の訓練をしているにゃあflair.gif 。
路上運転はいつもハラハラドキドキの連続で、
2時間ぶっとおしはヘロヘロクタクタになるにゃあwobbly.gif

運転する上で気を付けたいのは
自分の持っている『病気』にゃあcat.gif 。

自分の事はよく分かったつもりでも運転する以上、
『病気』がないもしくは軽い人に比べて
注意や体力も人一倍気を使わないと
取り返しのつかない大事故に繋がるし、

一生身体や心に残る悲劇は御免なのにゃあsweat02.gifcrying.gifsweat02.gif

誰だって事故をしたくないけれど
『自動車』を運転する以上、

いつ加害者・被害者になるか
わからないのが世の中にゃあcat.gif

事故のどちらもサポートはあるから
整骨院に相談にゃあnote.gif(宣伝)

『自分は大丈夫』ほど怖いものはない・・・
他人のもの見て我がふり治せnote.gif
とはよく言ったものにゃあ。
天気も悪いし運転はくれぐれも気を付けるにゃあ

もし、事故にあった、または
事故をした・事故に巻き込まれた家族・友人のお話を伺った
場合は
済新会グループの治療院へご相談ください
施術・事故への保険対応・提携している
行政書士と連携ししっかり悩みをまとめて解消します

詳しくは当グループの交通事故ホームページをご覧ください

ネット予約はこちらからどうぞ!

営業時間
月曜~金曜    午前9:00~12:00 ・ 午後15:00~19:00
土曜      午前9:00~12:00
定休日      土曜午後 ・ 日曜 ・ 祝日
住所      大阪府和泉市池田下町268-1 エイトワン池田下103
アクセス      泉北高速鉄道 ”和泉中央駅” から車で5分
電話番号    0725-92-9272