ションタの受付日記『奇跡とは?』

鍼灸整骨院健祥 受付の髙松祥子です。

世の中には小さな奇跡から様々な人を巻き込んでの
大きな奇跡など記事や事例は人の数ほど存在するにゃよ。
奇跡といえばどの宗教でも
伝説や逸話に聖書でも書かれているにゃが、
奇跡を調査し科学的に証明できないものを
奇跡と認定するバチカンの調査員がいるにゃよ。
こんなうんちく話はどうかにゃ?

バチカンにはよく奇跡の認定を求める書類や
奇跡に関する動画に写真など送られてくるそうにゃよ。
大体のもの(全体の8~9割)は
人工的な作られた奇跡が多く
後の約1割には更なる証拠と調査が進められるそうにゃ。
調査には原則としてこんな項目があるにゃよ。

①短期的な奇跡か?長期的な奇跡か?
②知名度はあるか?
③同じ体験をした人はいるか?
④奇跡を体験した人は普段の生活はどうだったか?
⑤話に矛盾はないか?
⑥科学的な調査と検査から何もないか?

ションタからしたら地球そのものが
奇跡で多様な生命溢れるこの星が奇跡なのだから
奇跡が当たり前じゃないかなんて思うにゃよ。

ネット予約はこちらからどうぞ!

営業時間
月曜~金曜    午前9:00~12:00 ・ 午後15:00~19:00
土曜                   午前9:00~12:00
定休日      土曜午後 ・ 日曜 ・ 祝日
住所                   大阪府和泉市池田下町268-1 エイトワン池田下103
アクセス             泉北高速鉄道 ”和泉中央駅” から車で5分
電話番号             0725-92-9272