年末年始のお知らせ

鍼灸整骨院健祥 受付の高松祥子です。

今年もあとわずかにゃ。
何かやり残したりはないかにゃ?
もしくは来年に向けて準備中かにゃ?
寒くなるこの季節は
健康に注意が必要にゃよ。
皆さんは師走に新年に
日々忙しいかとションタは思っているにゃよ。
しかし休憩や休息は忙しい日々に必要にゃ。
そんな訳で今年の鍼灸整骨院 健祥では
年末はギリギリまで治療に専念にゃよ。
新年も早くから皆さんをお待ちしているにゃ。

12月29日(土)
午前診療

1月3日(木)
から通常通り診療

2019年は年号や
消費税増税と色々あるにゃ。
それでも健康に一歩ずつ
未来に向けて前進にゃね。
健祥も来年は5年目にゃ。
皆さんにとって良い年になりますように・・・
っとションタは願っているにゃよ。

皆様から喜びの声!
エキテンの口コミはこちら

ネット予約はこちらからどうぞ!

営業時間
月曜~金曜   午前9:00~12:00 ・ 午後15:00~19:00
土曜      午前9:00~12:00
定休日     土曜午後 ・ 日曜 ・ 祝日
住所      大阪府和泉市池田下町268-1 エイトワン池田下103
アクセス    泉北高速鉄道 ”和泉中央駅” から車で5分
電話番号    0725-92-9272