ションタの受付日記 『悪夢もコロナの影響』

鍼灸整骨院健祥 受付の高松祥子です。

日本では緊急事態宣言の最中で
気軽に外出や出勤に自宅待機時間が長いにゃよ。
日常生活も変化し日本では
5月6日までの期限としているにゃが、
どうなるか分からないのが世の常にゃよ。
海外では『第三次世界大戦』とまで称されている
新型コロナウイルスにゃが、
こんなうんちく話はどうかにゃ・・・。

ロサンゼルスタイムズ紙では
世界でも自宅待機を強いられる人々が
奇妙な夢や悪夢を見る様になっているらしいにゃよ。
Twitterでは様々な悪夢に関する
ツイートが投稿しているにゃよ。
国際ゆめ研究協会のロバート・ボスナク氏によれば
日本を含めアメリカ・オーストラリア・インド・中国でも
同じ事が起きている悪夢だそうにゃよ。

アドバイスとしては夢日記をつけると
心の中で一体何が起きているか?
知る手がかりになるそうにゃが皆さんはどうかにゃ・・・。

皆様から喜びの声!
エキテンの口コミはこちら

ネット予約はこちらからどうぞ!

営業時間
月曜~金曜   午前9:00~12:00 ・ 午後15:00~19:00
土曜      午前9:00~12:00
定休日     土曜午後 ・ 日曜 ・ 祝日
住所      大阪府和泉市池田下町268-1 エイトワン池田下103
アクセス    泉北高速鉄道 ”和泉中央駅” から車で5分
電話番号    0725-92-9272