ションタの受付日記 『法則に従ってみる』

鍼灸整骨院健祥 受付の高松祥子です。

宇宙や地球には様々な法則があるにゃよ。
物理学や数学の中にも学校で習ったし、
物質や原子や分子に微生物や有機物など
科学者や研究者に人生経験からの哲学者や
最古の英雄や偉業を果たした有名人など
『なるほど』っと名言があったり
皆さんも感じたことがあるのではないかと思うにゃよ。
こんなうんちく話はどうかにゃ・・・。

ションタが普段から
法則を活用している比率に8対2があるにゃ。
例えば世の中の常識が8割として
違反や非常識な言動や行動が2割だったり、
有言実行が出来る人物が2割とすると
言動や言葉だけな人物は8割に
夫婦関係も実はこの法則が
統計上成り立っているそうにゃよ。
どっちが8割か?わかるかにゃ?

人生も楽しんでいる人物が2割とすると
人生が学び
(経験や結果と良い意味や悪い意味も含めて)
が8割だそうにゃよ
。つまりほとんどの人が
人生は学びから生きていると思えば
自分の悩みや考え方は8割の人が
経験や結果から学んでいる
っととらえても良いように思うにゃよ。
ションタは人生を楽しみたいから
日々2割に向かうにはどうしたらよいか?考え中にゃ。
法則によって自然の流れに任せるのもありにゃよ。

皆様から喜びの声!
エキテンの口コミはこちら

ネット予約はこちらからどうぞ!

営業時間
月曜~金曜   午前9:00~12:00 ・ 午後15:00~19:00
土曜      午前9:00~12:00
定休日     土曜午後 ・ 日曜 ・ 祝日
住所      大阪府和泉市池田下町268-1 エイトワン池田下103
アクセス    泉北高速鉄道 ”和泉中央駅” から車で5分
電話番号    0725-92-9272