ションタの受付日記 『時代の転換期』

鍼灸整骨院健祥 受付の高松祥子です。

ションタは
『この出来事は何かの予兆かな?』
っと直感でモヤモヤする事があるにゃ。
日頃からモヤモヤしたままの生活は
好きではないので
自分が納得したりスッキリしたいが為に
調べて情報を観て
ズルズル引きずらない様に過ごしているにゃよ。
その一つに今年の冬至から
宇宙では240年ぶりに時代の転換期を迎えるそうにゃよ。
こんなうんちく話はどうかにゃ・・・。

様々なその道の占い師や
西洋占星術の目線で宇宙を見ると、
どうやらこれからの地球の時代の動きは
風の時代の影響を受けて
様々な人たちが人生の転換期を迎えるそうにゃよ。
どんな影響を受けるのか?
共通した影響として
『自分を主体とした個人の生き方・働き方』
『物質面や目に見える世の中の基準の幸福度が
精神面で目に見えない個人の幸福度の基準への変化』
などだそうにゃよ。
みんな違ってみんな良い時代ともいえるかにゃ。

風の時代の特徴として
今回はみずかめ座の支配を
大きく受けるそうなので
みずかめ座の性質を観れば
今後の時代がどういった社会に突入するか?
わかるそうにゃよ。
こんな時代の転換期に生きている事は
ションタからすると
凄い出来事を直接肌で感じる人生を観るのかと思うと
わくわくするにゃが、
皆さんは心の準備は出来ているにゃ?
今年の世界や社会の動きを観ながら
良い年末を迎える準備をしたいにゃね。

皆様から喜びの声!
エキテンの口コミはこちら

ネット予約はこちらからどうぞ!

営業時間
月曜~金曜   午前9:00~12:00 ・ 午後15:00~19:00
土曜      午前9:00~12:00
定休日     土曜午後 ・ 日曜 ・ 祝日
住所      大阪府和泉市池田下町268-1 エイトワン池田下103
アクセス    泉北高速鉄道 ”和泉中央駅” から車で5分
電話番号    0725-92-9272