ションタの受付日記 『不況でも行動』

鍼灸整骨院健祥 受付の高松祥子です。

ションタは日々ハラハラしたりソワソワしているにゃ。
10月の失業率の増加に自殺者の多さに
『これから日本はどうなるのか』
っと暗い情報に振り回されているにゃよ。
明るい情報はないかにゃ?探しているにゃよ。
こんなうんちく話はどうかにゃ・・・。

人生において最も重要なのは
『いかに迅速に、かつ的確に自ら行動する事が
様々な危機的状況を回避する唯一の方法である』
つまり行動しなければ将来の結果が段々停滞したり、
緩やかに悪化しやすく何もしなかった事が
人生の後悔に繋がりやすいとの
先人たちの格言となっているにゃよ。

不況は誰にでも影響を受けるにゃ。
個人から国を越えて
世界でも情勢が変化する時代にゃよ。
自分の生活が脅かされやすい不況に
自分の行動が生死を分けるなんて事も
あるかもしれないにゃ。
人間どうしても新たな行動をするのに躊躇し、
臆するのが当たり前で
リスクを避けたがる事は当たり前にゃ。

しかし行動しなければ
今現在ずっと生活が
継続する保証はどこにもないにゃ。
将来をつかむ事は
常に自分の行動から生まれる
変化こその将来ではないかと
ションタは思っているにゃよ。
ションタも行動にゃ。
簿記の資格でまだ見ぬ未来を憧れではない
現実にする力を手に入れるにゃよ。

皆様から喜びの声!
エキテンの口コミはこちら

ネット予約はこちらからどうぞ!

営業時間
月曜~金曜   午前9:00~12:00 ・ 午後15:00~19:00
土曜      午前9:00~12:00
定休日     土曜午後 ・ 日曜 ・ 祝日
住所      大阪府和泉市池田下町268-1 エイトワン池田下103
アクセス    泉北高速鉄道 ”和泉中央駅” から車で5分
電話番号    0725-92-9272