♢♦︎♢福引きイベント♦︎♢♦︎

なごみ堂 元山店 フロントの吉田です^ ^
寒い日が続いていますが、皆さん体調は絶好調ですか?
インフルエンザや胃腸炎が流行っているようです。
体調管理はしっかりと\( ˆoˆ )/ですね!!

今日は都心では積雪の模様。
TVを見ても雪、Instagramを開いても雪をアップしている方が多数。
事故やケガ等、気をつけてほしいものですね。

いつ如何なる時も真剣な吉田ですが、今日はより真面目に、福引きイベントのお話を…

なごみ堂元山店では新年の1/9(火)〜1/15(月)福引きイベント開催しました!

福引きの内容はなんといってもハズレというものなんぞは無し!
どれもお客様に喜んで頂ける、お客様の為に!を思いながら、なごみ堂元山店皆んなで考えました。

中でもお客様に喜んで頂けたのは、カッピング割引券!男女問わず、続々とカッピング(吸い玉療法)されてます。
カッピング(吸い玉療法)は本当に目に見えて体の悪い所がわかるのでお客様自身にもとってもわかりやすいです。

カッピングの良さについてのお話は、以前に熱く語っているので下記からどうぞm(__)m

カッピング(吸い玉療法)

 

あと喜んで頂けたのは骨盤矯正割引券です!
やはり不動の人気!!

骨盤は姿勢の悪さや運動不足などによって
歪んだり、ズレたりすると、正常な位置を保てなくなり
冷え性や生理痛、不妊、便秘、肥満などの原因となります。

歪んだ骨盤を矯正すると、骨や内臓の働きも元に戻り
いたるところで体調が良い!と思って頂けます。

という訳で、なごみ堂元山店にはもっともっと様々なメニューがありますので、お問い合わせ・ご来院スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

鍼灸整骨院 なごみ堂 元山店

〒761-0311
香川高松市元山町1192-1
TEL:087-899-7855

営業時間
【月火水金土】9:00~13:00、16:00~21:00
【木曜】9:00~13:00
【休診】木曜午後、日曜、祝日

当院ホームページは こちらをクリック

口コミサイトエキテン当院ページは こちらをクリック