なまっている体にパワー注入!!

 

 

皆さんこんにちは!!

鍼灸整骨院なごみ堂の三木です!(^^)!

香川県も3月22日でようやく蔓延防止処置が解除され、飲食店も通常営業に戻りましたね。

私は、先日観音寺にある天空の鳥居と呼ばれるパワースポット「高屋神社」に行ってきました。

そのきっかけが、インスタで友達が写真をアップしているのを持て、「これはどこ?」「めちゃめちゃ綺麗やん」って思い、すぐ車飛ばして観音寺へ向かいました💨💨

高屋神社について調べてみると頂上近くまで車で行けると聞いて、ちょっと登れば頂上行けるんやって思って、普段着で行ったら警備の人に「最近、車の接触事故が多いから、下から登って下さい」と言われ、下に車を止めて登っていきました。

これがかなりの運動量!全然体を動かしてなかったので、足がパンパン!

そして額から汗が止まりません💦💦

しかし1時間近くかかって頂上に到着した瞬間、振り返り景色を見ると!まさに圧巻!

瀬戸内海を見渡すまさに絶景でした!!!

これは下からコツコツ登ってきた疲れが一気に吹き飛ぶ瞬間でした!

久しぶりになまっている体にパワーを注入できた1日でした(^^♪

よっしゃ!!これから頑張ろう!!