美味しいcoffee☕

旅行の予定があるけど、膝が痛い、足が痛い、腰がしんどくなるなどの不安を抱えて来院される患者様がいます。

 

ちりょうやはそんな患者様達と、旅行が楽しく行けるように、一緒に計画を立てながら施術を進めていきます。

 

その結果、いろんな所を訪ね旅行を楽しめたと、お土産をいただくことがあります。

 

楽しかった旅行の話を聞けただけでも、コチラも嬉しいですが、お土産までいただき、お客様に感謝です。

 

コーヒー豆を挽き、コーヒーをドリップしながら旅行楽しめて良かったな~と幸せな気持ちになり、そしてお土産と一緒に頂くコーヒーの味はいつも以上に格別です。

 

こういうコーヒーが飲めるように、日々研鑽し、患者様の日常がより良いものになるようにガンバリます!

 

旅行に行きたいけど、痛くならないかな~、他の方に迷惑をかけないかな~など、不安をお持ちの方はお気軽に相談してください。