子供のころから知っていった子が・・・

こんにちは、いやし堂の小路です。

最近は天気も不安定で、また台風も近づいてきていますね。

皆さんも台風にはくれぐれもお気をつけて下さい。

さて、個人事ですが8年ほどボルダリングをやっています。

先日、ボルダリングの世界選手権があったのですが子供のころからずっと知ってい

る子がまさかの世界一に‼ 原田海、19歳‼

小学生の頃はまともに登らず、おっさんの僕らとずっと遊んでました(笑)

正直、やる気もなしでした(笑)

  バス行こうばっかり言ってました。

中学生くらいから少しやる気になり、高校生になる頃にはメキメキと才能を発揮し

逆立ちしても敵わなくなりました。

高2で世界ユースで2位になってもみんなで1位ちゃうやんって冷やかしたりして

いましたが、今回は本当に世界1位になりました。

うーん、ここまでいくと流石に冷やかせません(笑)

今度は何らかの形でこちらもサポートしていきたいですね。

世界一、おめでとう、今度焼肉奢ってね(笑)

以上、個人事でしたが嬉しかったので、いやし堂の小路でした。