復帰!!吹野先生!!

桜の花も散り、暖かくなってきた今日この頃。。。

産休中だった、鍼灸師の吹野先生がなごみ堂元山店に復帰ー!!

吹野先生の復帰を首をなが〜〜くして待っている沢山のお客様の喜ぶお顔を早く拝見したい、フロント受付 吉田です(*^^*)

私の娘と言っても良いぐらい若く、小柄で笑顔がとってもかわいい先生。

ハッキリ、テキパキ、お客様にきちんとした断言ができるイケジョです!

なごみ堂元山店、若いママパワー加わり、ますます盛り上げていきますよ*\(^o^)/*

ぜひ皆様、鍼灸師・吹野先生の鍼を体感下さい。

鍼灸治療「自然治癒力をより強くする」ことにより自ら病気を治す状態に身体をもっていく素晴らしい治療法です。

免疫力の向上 → 体質改善、虚弱体質、アレルギー、胃腸の弱い方など。

副交感神経の活動を高めたり、過度に緊張した交感神経の興奮を抑制し、高まりにくい交感神経の活動が高まる → 不眠、ストレス、自律神経失調症などはほぼ改善しています。

内分泌系(ホルモン)の異常 → 糖尿病やバセドウ病など症状に合わせてツボを刺激します。
               

私達にお任せ下さい(^_^)

 

鍼灸整骨院 なごみ堂 元山店

〒761-0311
香川高松市元山町1192-1
TEL:087-899-7855

営業時間
【月火水金土】9:00~13:00、16:00~21:00
【木曜】9:00~13:00
【休診】木曜午後、日曜、祝日

当院ホームページは こちらをクリック

口コミサイトエキテン当院ページは こちらをクリック