良い姿勢はなぜ大事なの?

阪急六甲駅から出て徒歩1分

こんにちは!吉田です☺

突然ですが、皆さん姿勢は良いですか?

モデルさんでもなければ日頃の姿勢に全神経を注ぐことは難しいですよね(;´・ω・)

そして綺麗な姿勢を保つには、身体を支えるための筋力も必要です。

つい猫背になっていたり足を組んでいたり、楽な姿勢に流されていくと、姿勢が歪み、コリや痛みへとつながっていくのです…💦

もっと良くないのは、悪い姿勢が癖になって骨格が歪み内臓を圧迫し負担をかけてしまう事なんです!

内臓への負担は軽視できるものではなく、身体に大きな影響を及ぼします。

思わぬ身体の不調を招かないためにも姿勢を正すことから始めましょう!

げんき堂で、イアスセラピー併用の全身整体をお勧めします ('ω')ノ

「身体ってこんなに軽くなるんだ…!」と喜んでいただいています(^^♪

お身体の健康の維持と向上のために お身体のメンテナンスを!!