寒い日の腰痛予防に

阪急六甲駅から出て徒歩1分

こんにちは、鍼灸整骨院げんき堂の吉田です☺

寒い日が続いていますね。先週まで暖かったのでこの寒暖差はキツイです🥶

寒い日は腰痛が出る方が多いです。私も実は腰痛持ちで(;'∀')

日頃からの運動の継続、冷えたらお風呂で温まる、規則正しい食生活など、

日々の積み重ねで身体を強くして寒さに負けない体力や身体作りをしておくことが肝心です。

げんき堂の施術では、マットに玉川岩盤セラミックを用いて玉川温泉の暖かさと効能に限りなく近づけた「玉川デラックスマット」を併用することが可能です。

表面温度を上げるだけではなく身体の深部まで温め、また、マイナスイオンとホルミシス効果もありますので身体がとても元気になりますよ。

そのマットの上で施術をしますので、身体がしなやかになり施術効果もぐんと上がります。

この気持ちよさは是非体感いただきたい!

ご予約の際に「玉川マットを併用したい」とお伝えください(^^)/