スタッフブログ
STAFF BLOG

ブログ

インプレッション23周年イベント

堺市南区にある鍼灸整骨院いやし堂の濱川です。

過ぎた令和元年9月5日をもちましてインプレッション株式会社は23年目を迎えることが出来ました。

たくさんのお客様の健康をお手伝いさせて頂き、またたくさんのお客様に支えられながら23年目を迎えられました。

日頃の感謝の気持ちをこめていやし堂ではインプレッション23周年イベントを開催いたします。

9/17~28は一枚購入で5回ラドンルームに使えるラドンチケットを販売いたします。

また、9/24~30は10,000円チケットを購入された方に実費メニューで使用できる1,000円分のチケットをプレゼントいたします。

詳しい情報は是非スタッフの方までお申し付けください。

 

お知らせ

堺市南区にある鍼灸整骨院いやし堂の濱川です。

一旦少しは涼しくなったものの暑さがまた戻ってきて湿気っぽい日々が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

まだ未定ではありますが、10月からの消費税変更に伴い商品・サービスの価格を一部見直す予定です。詳しい事が決まりましたら再度ご連絡いたしますのでしばらくお待ちください。

 

 

創立記念日

堺市南区にある鍼灸整骨院いやし堂の藤長です。

9月5日はインプレッション株式会社の創立記念日です。

おかげ様で23周年となりました。

今まで健康に関して様々な取り組みをしてきました。

イアスの販売を中心にベトナムにも進出しています。

他にも、整骨院然り、健康サロン、介護、運動事業部などなど。

これもひとえに皆様のおかげだと思っております。

いやし堂では、23週年を記念してイベントを企画しております。

詳細は、分かり次第皆様にお伝えしていきますので期待してお待ちください。

 

 

a iゲルマ

堺市南区にある鍼灸整骨院いやし堂の藤長です。

aiゲルマの予約販売が始まっています。

ケイ素の良さはそのままに、安全性が確認された唯一の有機ゲルマニウム化合物、

「アサイゲルマ」をプラス。

aiゲルマは、私たちの体内を流れている生体電流(電子)を整える働きがあるといわれる「ゲルマニウム」配合の水溶性ケイ素の濃縮溶液です。

「ケイ素」をはじめ、人体に必要不可欠なミネラルも豊富に含有しています。

そこに、「免疫」「骨」「痛み」「リウマチ」や生活習慣病予防をサポートする「ゲルマニウム」をプラスしました。

「アサイゲルマニウム」は、安全性と有用性が確認された唯一の水溶性有機ゲルマニウム化合物です。長い年月をかけて様々な基礎・臨床試験によって高い安全性と多様な有用性が確認されています。

健康な身体を維持したい。

いつまでも若々しくありたい。

と願う方々に常備して頂きたいサプリメントです。

こんな方にオススメ!

*野菜不足を感じる方

*手軽にミネラルを補給したい方

*若々しい毎日を送りたい方

 

令和元年お盆休み 受付ブログ

堺市南区にある鍼灸整骨院いやし堂 受付二口です。

8月終わりは雨の日が続きますね。

来週はもう9月。。。1ヶ月1ヶ早いです。。。    

私の今年のお盆休みは、   

  三重県赤目の滝に行って、

  妹家族たちと雨の中流しそうめんしたり、

神戸で流行のタピオカドリンク飲んでみたり。。

あと久しぶりにゴルフ練習場行って。。腰痛めました。

いやし堂にも急性の痛みで来院される方も多いですが、

日常の何気ない動作でもその時のお体の状態によって

痛みがおこる原因になります。

急性期の強い痛みが出てしまった時は早めに治療すると治るまでが早いです!

また強い痛みが出る前でも、定期的に体のメンテナンスで

予防することが大事です!

 

 

 

 

ゲルマニウム

堺市南区にある鍼灸整骨院いやし堂の藤長です。

ゲルマニウムは元素番号32の元素です。

ゲルマニウムに32℃以上の光や熱が加わると、一番外側の軌道の不規則に周遊するマイナス電子が活発に反応し外に飛び出します。

人の身体を流れる生体電流は、プラスとマイナスでお互いに調和していなければなりませんが、身体の不調を感じたりすると体内の電位バランスが崩れてその部分はプラスに傾き異常を訴えます。ゲルマニウムから放出されるマイナス電子は、その崩れた電位バランスを整える働きがあると注目されています。

ゲルマニウムの種類として主に有機ゲルマニウムと無機ゲルマニウムに分けられます。有機ゲルマニウムは食品や化粧品の原料になり無機ゲルマニウムは工業製品に利用されます。

浅井一彦氏らは石炭や漢方薬にゲルマニウムが含まれていることに注目しアサイゲルマを合成させ、食品としては安全性が確かめられ、また、数多くの臨床試験も実施されてきました。

アサイゲルマは有機ゲルマニウム化合物の一つで、健康食品原料、及び化粧品原料としての商品名です。

1967年に世界に先駆けて開発され、水溶性という特徴を有します。11種類の検査を行い安全性を確認、食品に適合した唯一のゲルマニウムなのです。

 

 

 

夏期休暇のお知らせ

堺市南区にある鍼灸整骨院いやし堂の濱川です。

梅雨が明け猛暑ともいえる日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。水分補給はこまめに行い熱中症にならないように気を付けましょう。

いやし堂では8月11日~8月15日までの期間、夏期休暇を頂きます。

休日の前後は予約が込み合うこともあるので、予定が分かる方はお早めの予約をオススメします。

またお盆時期は、帰省などで車が混雑する事も多いので交通事故などにお気をつけください。

いやし堂は交通事故の認定治療院でもあるので万が一、事故に遭われましたらいつでも、何でもご相談下さい。

 

アイゴールド最終販売

堺市南区にある鍼灸整骨院いやし堂の藤長です。

アイゴールドが惜しまれつつ販売終了になります。

無くなり次第終了で7月いっぱいです。既に期間もありませんが、お早めにご予約、お買い求めを。

最終販売特別企画として、4本セット12800円を12000円(共に税込)⁺アイゲルマ10mmを1本プレゼントします。

詳しくはスタッフまで。