身体のメンテナンス

阪急六甲駅から出て徒歩1分

こんにちは、吉田です☺

昨日の急な雨、すごかったですね(;´・ω・)

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

さて今日は私が読んだ本の中にあった一文を紹介します。

50代以降の女性の生き方をつづった本です。

まだまだチャレンジできる、とか

出来ないことは出来ないと伝える、とか。

1人にならない、ボランティア活動に参加してみる、など。

その中で興味をそそられたのは、

「老後1人になった時のために、身体の健康の維持と向上のために、身体のメンテナンスの時間を設ける」

その通りだな、

私達が伝えたいことは、それだ!  と思ったのです。

若くて元気で健康なうちに、どうぞご自身の身体をかわいがり大事にしてあげましょう!